ダイエットサプリ、美容液、体をキレイに!!!

ダイエットや美容、または脱毛や薄毛等、多くの悩みに関するブログです!(^^)! このブログで役に立てば嬉しいです☆また、たまには雑記ブログとしても記事を書いていきたいと思っています。暇つぶしにお付き合いください('ω')

乾燥肌、敏感肌にオススメ!!! ティモティア 保水バリアクリーム

どうもみつとしです!(^^)!

 

寒い時期だと、乾燥肌になりがちですよね・・・。

私も乾燥肌です・・・。

特に、顔と足ですかね。

掻いたりすると、白い粉が・・・( ゚Д゚)

 

そんな乾燥肌なアナタ!!!

敏感肌なアナタ!!!

アトピーにお悩みなアナタ!!!

 

オススメな保水バリアクリームを紹介したいと思います。

 

ティモティア保水バリアクリーム

ティモティア 保水バリアクリーム

【ここがすごい!】
①水分をたっぷり抱え込んだ液晶構造ヒト型セラミドがしっかりと角層に浸透するため潤いを保ちながらお肌を守ってくれる
②乾燥肌・アトピーが気になる方におすすめ
③顔だけでなく全身にも使いいただける
④高純度のワセリンが使われているため肌への刺激が少なく、ママと一緒に赤ちゃんにもお使いいただける

 

 

保水バリアクリーム 3つの特徴

 

1・液晶構造ヒト型セラミドがうるおいを守りバリア機能をサポート

*ヒト型セラミドを含む脂質と水分を、ミルクレープのように細かく重ねて液晶構造にしている。

脂質に挟まれた水分は結合水と呼ばれて、非常に蒸発しにくい性質があります。

この結合水が角質層に浸透することで、長時間うるおいを守ります。

また、減少した細胞間脂質を補うことで、バリア機能をサポートします。

 

2・NMF(天然保湿因子)類似のアミノ酸がさらに保水

*角質細胞にはNMF(天然保湿因子)という主にアミノ酸からできた天然の保湿成分があります。

NMFは水と結合して結合水を作ることで蒸発しにくい水分になります。

保水バリアクリームには、NMFの構造成分に類似した以下のアミノ酸を配合しました。

アルギニン・アスパラギン酸グリシン・アラニン・セリン・バリン・プロリン・トレオニン・イソロイシン・ヒスチジンフェニルアラニン

 

液晶構造セラミドと合わさることで、相乗効果により保水力が向上します。

 

 

3・高保湿なのにベタベタしない。メイクもすぐにできる。

*保水バリアクリームは液晶構造を作るために、セラミドをはじめワセリンやビタミンEオイルなどの、比較的重めの脂質が多く含まれています。

これらの脂質は単体ではべたつくのですが、水と液晶構造を作ることでベタツキが少なくなり、塗った後もヌルヌルべたべたすることなくサラッとしています。

そのため、塗った後すぐにメイクをすることができます。

また、角質への浸透性もよく、ジェルのように肌表面に厚い膜を作らないので、メイクがよれることもありません。

忙しい朝でも、時間かけずにしっかり乾燥肌、敏感肌ケアをしていただけます。

 

 

 敏感肌に優しい3つの理由

 

1・12年間の敏感肌のお客様の声から生まれたクリーム

*たくさんのお客様の意見を、可能な限り製品開発に反映。より多くのデリケートな肌に合うような製品開発にしました。

2・精製度の高いワセリン「サンホワイト」を配合

*バリアが低下した肌は、液晶構造セラミドでも保湿力が不足することがあります。

保湿力と保護力をさらに上げるため、保水バリアクリームにはワセリンも少量配合していますが、一般的に使われる白色ワセリンよりも精製度の高いワセリン「サンホワイト」を使用することで、より肌に優しいクリームに仕上げました。

3・防腐剤フリーで低刺激

*保水バリアクリームは、クリーム全体を液晶構造にする事で、パラベンだけでなくフェノキシエタノールも使わない低刺激処方を実現。

 

ではティモティア 保水バリアクリームはどこで購入できるの?

 

公式サイトのところがオススメですよ!!!

公式ではお試し用が500円で買えるんです!

合う合わないは人それぞれですから・・・。ワインコインでお試しができるのはありがたいと思います。

お試し用は5gで約1週間分だそうです。

だだし、顔だけではなく、体にも使えるので目安程度で。

気になる部分に使用してよければ、購入してもいいのではないでしょうか。

           ↓↓↓↓↓↓↓↓気になる方は↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ティモティア保水バリアクリーム