ダイエットサプリ、美容液、体をキレイに!!!

ダイエットや美容、または脱毛や薄毛等、多くの悩みに関するブログです!(^^)! このブログで役に立てば嬉しいです☆また、たまには雑記ブログとしても記事を書いていきたいと思っています。暇つぶしにお付き合いください('ω')

みつとしです。 ☆自己紹介☆

どうもみつとしです。

 

このブログは主にダイエットサプリ、美容液など関するブログなのですが、それだけだとなんかなぁ~って感じで雑記も加えていこうと思い、日々ブログて書くネタを探しながらやっています。

 

まず、初めに自己紹介をしたいと思います。

色々な有名ブロガーの方々もプロフィールは大事と言っていました。

このブログはどんな人が書いているのか知ってもらうことは大切だと。

 

(興味ないのは、十分わかりますがお付き合いください。)

 

ではまず、なまえはみつとしです。はい。本名ですよ!(^^)!

年齢は30代です。今は会社員しながらブログをコツコツと書いています。

ブログをはじめたキッカケは、訳あって仕事をやめようと思っているときに転職活動しているとき、アフィリエイトを知り、興味があり色んなサイトや本を買い、ましてやノートパソコンも持っていなかったので、このブログのためだけに買いましたw

 

趣味は特にないので好きなこと。

好きなものはアニメ、漫画です。好きなアニメ、漫画はSHIROBAKOバジリスク化物語物語シリーズ等など数多くあります。

 

意気込み

これからコツコツとブログを書いていきたいと思います。

目標はブログやアフィリエイトなどで生計が立てれるぐらいはなりたいです。

そんな甘い世界なのは十分知っていますが、夢みて頑張ることも大切だと思うんです。

誰にも縛られずに、自分の好きなように働くスタイルが最終目標です。

いつか、それを実現できるように頑張っていきたいと思うので、長い目で見てもらえればありがたいです。

 

ということでみつとしの自己紹介でした。(自己紹介になっているのかな?w)

これからよろしくお願いします(・´з`・)