ダイエットサプリ、美容液、体をキレイに!!!

ダイエットや美容、または脱毛や薄毛等、多くの悩みに関するブログです!(^^)! このブログで役に立てば嬉しいです☆また、たまには雑記ブログとしても記事を書いていきたいと思っています。暇つぶしにお付き合いください('ω')

幸せって何?(生きるって何?) 日記ブログpart1

どうもみつとしです。

 

今回は今自分が思っていることを書こうかなと・・・。

はい。ストレス発散ですね・・・。w

 

今社会人として働いてる中で、日々なんで自分は働いているのだろうと思っています。

それには理由があり、作業内容が多く、いつもバタバタで走り回ったり、あれやこれややらされたりと・・・嫌になります。

でも会社ってそんなものなのかなっと思う人もいれば、当たり前のことだとか、考えが甘いって思う方もいると思うんですよ・・・。

 

そんな中で自分は、こんな風に働いて自分は幸せなのかな?と思うときもあります。

確かに、給料もらえて働きたくても働けない人もいます。そう考えると幸せなのか・・・?

自分に合ってない仕事をしててストレスを感じながら、働き鬱病にもなりかけたりしてそこまでして働くのが幸せなのか?と思っています。

 

今こうしてブログをはじめ、アフィリエイトなんかを勉強しながら、もし何かこのブログで成果があれば会社で働くのではなく、こういったもでご飯が食えるようになりたいと思っています。

 

あるブロガーさんは、辞めたい会社にいてブログで食べようと思うなら今スグにでも辞めたほうがいい。と書いている記事を見た事があります。

確かに、そう思いました。でも不安はもちろんあります・・・。

その記事には大変でお金にも困るけど、死にはしないともありました。

確かに、そう思いました。でも不安はあります・・・。

 

でも、自分がブログを書きながら生活するのは楽しいだろうなっと思いました。

自分の好きな事をして、食べていけるのですから。

今は文章や知識も乏しいにおでなんとも言えないが、会社で必死で頑張っているならこのブログも必死で頑張ってみようと思います。

 

はぁ~言いたいことは少し言えた気がします。w

後になって読んだりして恥ずかしくなるんだろうなぁ~www

 

でもこういった悩みを持っている人はいると思う・・・。

だから、自分が幸せになるために、好きな事をやり続けようと思う。

 

またこういった言いたいことがあれば書いていこうかなっと思います。