ダイエットサプリ、美容液、体をキレイに!!!

ダイエットや美容、または脱毛や薄毛等、多くの悩みに関するブログです!(^^)! このブログで役に立てば嬉しいです☆また、たまには雑記ブログとしても記事を書いていきたいと思っています。暇つぶしにお付き合いください('ω')

漫画 東京喰種 オススメ紹介

どうもみつとしです。

 

今回は私が見てきた中で面白かった漫画の中でオススメを書きたいと思う。

アナタは東京喰種を知っていますか?

映画にもなり、人気のある漫画です。

 

今は東京喰種:reが出ており、東京喰種の続編になります。

ではどういったストーリーなのか?

 

STORY

 

金木研(カネキ)という主人公が、「あんていく」という喫茶店で思いを寄せる女性がいた。

しかし、その女性は喰種で金木研(カネキ)は襲われるのであった。

{喰種とは・・・見た目は人間そのままで、主食は人間の肉である。人間の肉以外は食べれない。}

襲われた金木研(カネキ)であったが、上から鉄筋が落ちてきて食べられる事は免れた。しかし、襲われて瀕死の状態の金木研(カネキ)は臓器移植により、一命をとりとめる。

それが、物語の始まり・・・。

 

臓器移植をし、一命をとりとめた金木研(カネキ)だったが食べ物が食べられなくなる。

移植された臓器は、喰種の臓器で半分喰種、半分人間になってしまう。

 

 

読んだ感想

 

初めてこの東京喰種の漫画を読んだとき、複雑だった・・・。

喰種は人間から化物として扱われ、喰種を捕まえる組織があり、喰種を殺したり、捕まえたりしていた。

しかし、金木研(カネキ)が喰種になった事により、喰種にも喰種の悩みがあり、人を殺せない喰種もいて、喰種だからといって毎日怯えながら生きる日々。

喰種も普通の人間と同じ生き物なのだと・・・。

この漫画は家族が喰種によって殺された人や喰種が人によって殺せたり殺せたり喰種の家族もいてどっちの気持ちで見たらいいのか・・・。

しかし、読んでいくにつれてその複雑はなくなりましたけどね。

 

他にも、読んでいて面白い展開としては、この東京喰種には色々な付箋があることです。

はじめは気軽によんでストーリーが進むときに、「あっ!!あの時の付箋はこれだったのか。」っというのが結構ありました。

隻眼の王、ピエロ等色々な喰種が出てきますが、それが誰なのか自分の考えながら見ていくと面白いですよ。

あとバトル系のアニメが好きな方にもオススメです。

結構バトルシーンもあります。

ただ、グロいシーンなども多いので苦手の方は気を付けてください。

 

以上が私が読んでオススメの漫画 東京喰種でした。

マジでオススメなので読んでみてください!!!